2016年05月09日

休み明けのスイッチ

だらだらと過ごした大型連休。
自分なりに楽しく、有意義に過ごしました。
みなさんは長い連休ってどのように過ごしますか?
 
しかし、連休はとっても楽しいけど、仕事モードへのスイッチ切り替えが困難ですよね。
「たくさん休んだしがんばらなきゃ」と思っても、なかなかやる気が出ません。

本日商談させて頂いたのはEクラス
モデルは一番の売れ筋となるE250AV(アバンギャルド)
AMGスポーツパッケージなる専用エアロとホイール/タイヤ、ブレーキが奢られています。
外見的にはカナリ攻撃的、というかチョイワルならぬ激ワル系ですな・・・。^o^
でも、やっぱりEクラスは自動車のベンチマーク。
すべてにおいて、いい意味で「ふつう」。癖がない。

休み明けのスイッチ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
円高になると思ってたら見込み違い
まだまだ
話題になった翌日・・・
仕事車
大人
願い事が叶う?
同じカテゴリー(その他)の記事
 円高になると思ってたら見込み違い (2016-11-15 22:09)
 まだまだ (2016-07-20 07:00)
 話題になった翌日・・・ (2016-07-14 00:22)
 仕事車 (2016-07-06 05:00)
 大人 (2016-07-05 05:00)
 願い事が叶う? (2016-07-04 23:30)

Posted by yk at 12:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休み明けのスイッチ
    コメント(0)